年越し蕎麦

 

 

いや、年越し前に食べちゃうもんねぇ~

0時過ぎにご飯とか、ムリーあせる

買ってきた、玉子の海苔巻きと、お蕎麦

 

 

きつねもいいけど、玉子も良いよチュー

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

今年は、色々あった

もしかして厄年か⁉と、思ったが違ってたしガーン

可愛い可愛い愛しのわんこは、9月10日にお星様になった

その後は、私の入院&手術・・、手術なんてお初な体験でドキドキで怖かった

けど、

わんこがまだ生きてて体調悪い時に入院&手術なんて事にはならず良かった

わんこの事は、悲しくて悲しくて・・、だったけど

また、わんこをこの手に抱きたいって気持ちはずーーーっとあって

実は、2匹目をお家に迎えていますぅ~~~

まだ、パピーでわちゃわちゃだけど、

私の元気の素はやっぱ、わんこなんだ乙女のトキメキって実感出来た

 

こーとーしーも、お世話になりましたぁニコニコ

いっぱい『いいね』ありがとうございましたぁ

途中からコメ欄オープンする気力もなくなったけど

また、来年も、よろしぃーーくお願いします&良いお年をお迎え下さいマセ

バイバイ(*´ω`*)バイバイ