海老ドリアのミニサイズ

めちゃ(゚д゚)ウマー


 

入院前は、毎日色々落ち込んでたから

食欲もなくて、このサイズ気づき

あっ、

入院支援センターの説明時に、外食は控えて下さい(インフルになったら手術日伸びますよっていう意味で)と、言われたが

連休にどこにも行けなかったし(県外移動も、イベントなどの人混みもやめてください。と言われたから)、せめて外食させてくれ~~って息抜き=外食?


 

ミニサイズのカリカリポテト注文。

これは、分けて食べた

 

 

なんか・・

今のほうが、めちゃくちゃ気をつかった食事して外食もしてないなぁ

つまんないもやもやいや最近、手術の傷口が痛くって(´;ω;`)ウッ…衣類がこすれて痛いのと、引っ張られるような痛み?これが俗にいう皮膚が治ろうと、元に戻ろうとしているのか??