前回、つけ麺が美味しかった、丸源ラーメン

またまた、食べに行くーー

 

 

(10/19の写真)

 

 

 

前回、行ったのは、姫路の勝原

今回は、明石。

麺が、前回は、つけ麺だったからか?すんげー硬かったけど

こっちはそうでもなかったなー

ただ・・、注文ミスガーン

胡麻、多すぎもやもやむかっ 2度とコレは選ばん爆弾

胡麻、ぶちまけたんかッてぐらいの量、胡麻無し希望したい

 

 

いや、本当は、私、ラーメンは塩が好きなのにー

次は、塩か ネギ多めっちゅうやつ食べたいびっくりマーク

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

ツレっちは、何のラーメン食べたのかは見てないけど

前回と同じく、このチャーハン食べてたびっくり

 

 

 

10月は、よく夕方散歩してたんで、夕日も撮ってた

今は、寒くて無理だし

わんこが、いないと歩けなくなる

寒くても、

寒くなる前に、ネックウォーマーに手袋&帽子つけて

散歩に行ってたのに

わん友さんに出会えないなぁ