10月の月イチ、両親との食事会はかごの屋でランチ

 

 

 

去年と同じメニュー見つけて大喜びでそれ、注文するグラサンチュー

牛すき焼きと季節の籠盛りキラキラ

肉、ちび~~としかないように思えるが嬉しい(≧∇≦)

 

季節の籠盛りは、秋らしい感じ

生麩の紅葉も可愛い(〃▽〃)ポッ

 

 

 

11月は私が気持ち落ち込んでたから
忙しいピリピリと嘘ついて、行かなかったあせるゴメンナサイ泣
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

いま気になってること

 

また 入院時の話になるんだけど、、

 

こういう時、たまたま連絡してくれる子って

深い繋がりがある友なのか?

なにか、インスピレーションを感じて連絡してくれるんだろか⁉

 

 

手術後、痛み止めの点滴が少し効いてきたな、って時に

ふと、スマホ見たら、

いつもランチしている友から ラインが着てた

既読無視するか、知らんぷりするが悩んだが

正直に返信をして伝える気づき

 

 

退院時にも、別の友から連絡入る

もちろんその子にも 正直に返信をして伝えた気づき

 

 

分かるの?

なんで 今日なの⁉と、思った出来事キラキラ

 

 

 

だ~~れにも、親にだって言いたくなくて過ごしてたのにねぇ

あなた達スゴイよチューって思わずにいられないハッ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する