10月初めに、ツレっちにお客様が来て

コンビニスイーツ持参してたニコニコ

 

 

ファミマのダブルシュークリーム乙女のトキメキ

久しぶり~~に、食べた

 

しっかし、

㌍高めびっくりびっくり気づきガーン

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

11月に思うこと

 

11月に思う事。っていうか、思った事。

 

 

今年は、大嫌いな歯医者に、超久しぶりに行ったから

私の中では、ゲームクリア拍手

もうお仕舞クラッカー

後は、来年に!って、

勝手に思ってたんだけど・・、

 

 

まさかまさかで、11月初めに紹介状を持って総合病院へ行き

入院&手術を決めて、、

いや、この手術も、1回決めて、次医師と話す時に、でも・・、って

また 手術やめたいな、って話して、

更に、医師と話してやっぱり。と、煮え切らない返事して

 

面倒臭い患者。と 思われたに違いないもやもや

その時、医師の傍にいた看護師には、不安ですよね。と言われたが…ぐすん

 

 

そのせいか、どうかはわからないが

主治医が、この1番最初の医師から 入院時には別の医師に代わってた笑

別の医師のほうが、説明分かりやすかったけどね。

 

 

11月で、この流れはもう終わりにしたぁ~い

本日、退院後初、外来拍手

 

 

 

11月に思うこと。っていうか

もう、この11月で、ゲーム終了にして~~バイバイ

来年スタートまで このまんま平穏無事に過ごせますようにニコニコ

いやなんで例えがゲーム⁉(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する