昨日、退院しましたぁ拍手

5泊6日だったけど、体調ちょっとでも良くなると早く帰りたい~

って思ってた笑

 

退院する日の最後の病院食(朝)は、

まぁたまた、牛乳チュー

パンや、おかゆ、素麺とか選べたみたいだけど

パンが良かったなぁ。。

 

 

入院した経験

 

まだ、お腹の傷の痛みあるし、

早歩きとか出来ないし、

クシャミ(咳)出そうになると、げげって思うし

色々思う事ありだけど、

今年末ぐらいには(いやもっと早い時期?には)

元通り、元気に過ごしてる?

 

 

入院決めてからも入院してもドキドキで

不安が顔に出てたのか、

色んな看護師さんから 説明聞くたびに

大丈夫ですか?不安ですか?緊張してますか?

と、言われてた

手術台の上に寝転んだ時も、怖い。。って言葉漏れた

 

でも、場所場所で、看護師さんが優しかったなぁ

っていう印象。あの病院を選んで良かったんかも気づき

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

入院する日、15日の朝ごはんは、冷蔵庫のキュウリ使い切りたくて

生野菜感たっぷりのサラダ、目玉焼き、チーズ蒸しパン(半分量)

 

青いうがい薬は、病院で処方されてたやつで

全身麻酔する時に歯の菌が肺にいかないように、誤嚥性肺炎にならないようにとかで

貰った、うがい薬(塩味で不味いですあせる)