ある日のおうちごはん乙女のトキメキ

お昼ご飯だと思うーな、写真。

さつまいもご飯と、そうめんに冷食のカニカマ、ちくわ磯部揚げ

 

車、渋滞の写真は、、、本屋に行こうと思ったら
工事してて全然動かずムカムカムカムカこの道抜けるのに15分もかかり
本当にムカついたので写真に撮ったムカムカ
一体何の工事してるねんパンチ!むかっドクロ
丁度、信号の場所辺りで余計に止まってたみたいだけど
後続車が、70代ぐらいのおばあちゃんで、止まる度に当てられそうでイライラ爆弾

 

 

 

 

 

知り合いに東京のお土産~~と、荻窪ラーメンを貰ったので

作ってみたニコニコ

 

 

 

 

 

ある日?いつ??の朝ごぱん気づき

すこぉーーし、卵の価格が下がったような気がして

下がっているのを見るとついつい買っちゃって朝目玉焼き🍳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

今日の体調は

 

 

 

 

先月末ぐらいに、朝から救急外来行きたいレベルの腹痛になり、

でもまー、すぐに治るだろー、ぐらいに思ってたんだけど

お昼も食べず寝てたのに(痛くて寝れず寝転んでたのに)

痛くて痛くて午後診あるクリニック検索して行ったら

考えてもないような病名ハッを言われ、紹介状を貰い、その後

今は、手術前検査に通院する日々で落ち込んでいる

色々と怖いよぉぐすん泣

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する