2023年9 月17 日(日曜日)

 

今日の気分は?

 

相変わらず気持ちはブルー。涙はあまり出なくなったし、ご飯も食べれるようになったし、眠れるようになったが・・

お嬢に会いたい!!撫でたい、抱っこしたい



 

今日かなしかったこと

 

悲しいのは気持ちの心の奥深くにずっとある。動物病院にも専門科がある事を今更ながらに知り循環器科専門病院があることも知った。

最近は、シーズーのぬいぐるみまで検索してる次第

 

 

星が落ちてくる町を見に。誘われて行く

 

今までは夜から出掛ける。って

お留守番1人(1わん)で可哀想。。と思うと

躊躇してしまう事が多かった

 

もういなくなったから どこにでも行けるぞーーとは、割り切れない

 

 

 

1年に1度星が落ちてくる町

 

 

18時からキャンドルが点灯

 

 

 

 

町の至場所にキャンドルがある

幻想的な雰囲気

 

知らない町を歩き、、

懐かしいお風呂屋さんを見て

 

 

何のお店かわからないけど

赤いネオンに魅せられて

 

 

 

 

でも、

やはり、

知らない町よりも

わんこが待っているお家に早く帰りたくて

 

 

帰りに、天然塩ラーメン食べようと思ったら

19時過ぎてるのに、結構待って、、

先週は、まだ、この時間生きていたのに。と思った