2023年 月 日()

 

今日の気分は?

 

 
 

家の至る所に、わんことの思い出があり考えると涙しか出ない



 

今日かなしかったこと

 

わんこが昨日の夜にお空へと旅立ちました。
 
 
 

何十年先になるかわからないけど、後から行くからお空で待っててね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物病院の選択ミス

最初っから間違えてたんだ

 

ちょっとずつよくなる薬を選んだのに、

副作用の腎臓が悪くなって、

その時に、回数減らすとか、3日に1回にするとか、しとけば良かったのに

 

薬変更したよね

あれから あっというまだった

 

 

開けない口に無理やり、大好きなヨーグルトを入れてあげれば良かった

ヨーグルト、ほしそうにみてたのに。

明日もあげれる。って思ってた、明日なんてこなかったのに。

 

 

薬を、あげなければよかった

私から貰うものは、素直に食べてたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり更新してないインスタを削除した

アメブロも悩んだけど あまりにも思い出が多すぎて