夏の初めに、乾麺を買うと

その後、よく貰うような気がするあせる

 

 

今年、

色とりどりの五色素麺と、お蕎麦の乾麺を買ったんだよなぁ

 

 

その後、貰った素麺は、揖保乃糸の黒帯(今年のやつ)

嬉しいけど、こぉ~~~んなに沢山っていう量ハッ

 

 

 

ジャージャー麺タレを 茹でた素麺に添えて

目玉焼きと、レタス&自家製ミニトマトをのっけたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼きは、もちろん、つぶすOKてへぺろ

ジャージャー麺のタレと共に食べた気づき

ピリ辛を期待してたが そうでもなかったー叫び

こういうのは 辛いほうがスキーグラサン

 

使ったのはコレ下矢印

 

夏は冷やし中華orそうめん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

先週、9日後に変更した日、病院に行ったらば

混んでて 呼び出しベル、渡される

番号の写真は載せてないが かなり待ったし

診察後も、血液検査待ちで待ったもやもや

image

 

今日も行ってきます

どうか、今日こそ混んでませんように。