魚介焦がし明太子醤油刻み大葉生パスタ

 

16日って、まだお盆なのね?

お盆メニューしかなくて、ざ~~んねんあせる

 

本当は、冷製パスタ狙いだったのにもやもや

 

 

 

 

 

魚介と大葉が合うOK

 

醤油ベースの和風パスタはてなマーク

(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

 

 

 

コースメニュー、1品しかなくて

後は、単品メニューガーン

入口にそう書いてたら 入店しなかったハートブレイク

 

ロングバケットとサラダ、ドリンク&スープバー付

 

 

ツレっちは、焼きカニボナーラハッ

変わったメニュー、注文するなぁびっくり

 

おろしチーズをかけてもらってた

 

 

 

 

 

と~~きどきカラオケ友と一緒にランチする、この店。

ランチ時は、バケットは、ハーフサイズなんだけど。

行った日16日はランチメニュー選べなくて真顔

ロングタイプって、大きい~~叫び気づき

 

私は、今月のバケットメニューの『きなこバター』

ツレっちは、アーモンドバターグラサン

アーモンドバターって、この辺り(姫路)だけのパンに塗るバター

 

 

バイト君が接客してくれたんだけど

16日は、このメニューからしか選べない。と説明なしだし、

フォークやお箸などのカラトリーセットも、お水もなくてもやもやう~~む。。

隣のテーブルに座った人達には、女性が接客してて、

メニュー説明、わかりやすくしてたチーン