すんごく久しぶりの来店
よく近くの道は車で走り、お店を見るんだけど
午後は 売り切れているかな~と、思って行かなかった
 
かなりの人気店乙女のトキメキ
 
 
午後からの来店だったけど
割と、種類残ってた
お客さんは 多かったけどねぇ~
 
焼きカレーパン(230円)
おにぎりのような形笑
中は空洞のような感じだけど、ふわふわで美味しかったぁ

 

 

レモンフランス(240円)

 

そう、このベーカリーショップ

ダディーズベーカリーは、ハード系パンが多い、それが苦手あせる

だから 久しぶりの来店だったのかも真顔

 

 

 

 

レモン好きなので、レモンフランス、買ったけど

薄くスライス笑グラサンして、トーストして食べた

レモンの果肉が(゚д゚)ウマー

翌日、食べたのに、そんなにハード(系)でもなかった、良かったOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

相変わらず、神戸屋のさっくり食パンにハマってるニコニコ笑

今は、レタスのっけで 食べるのが好き

瓶のキューピーは、今年の干支バージョンニコニコ気づき