ある日のうちゴパン乙女のトキメキ

 

 

3個180円のロールパンに切れ目を入れて

レタス、トマト、コロッケをサンドニコニコ

フライドポテトも、ジャガイモ細くカットして揚げた

出来上がりにカレー塩をつけて

 

 

 

お昼ごはんって、ごはんが無い事多くて汗滝汗

でも、パンはあるんだよねぇ

 

ロールパンと一緒に買った、塩ロールパン(150円)下矢印
これトーストして食べたら(゚д゚)ウマー
 
多可郡の『パン工房conana』で買う

 

一緒に買った、レモンのデニッシュパン(260円)下矢印

レモンの味、濃ゆかったけど、パン1個に200円超えってびっくりマークびっくり

もう、普通なん!?

 

 

 
 
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 
小野市の『みるく村808』のパン屋さん
敷地内で 店舗移動したみたいで、わかんなかった
 
久しぶりの来店ニコニコ
これ、ごまはてなマークはてなマーク モチモチふわふわの食感
レタスのみをサンドして食べる
(最近、食パンにもレタスのみをサンドして食べる事、多いー)
 

 

 

やっぱり、これもいつかのお昼ご飯ニコニコグラサン
ツレっちに、シーチキンサラダをサンド

シーチキンサラダサンド

見えないけど、レタスも入ってると思うー

 

 

4つ入りで袋入りで売ってた ミニ総菜パン乙女のトキメキ

ジャガイモ、チーズ、ウインナー、明太子

 

これ、美味しかった(゚д゚)ウマー

 

 

ここのベーカリーショップは、学校給食のパンだったような??

 

 

思うけど学校給食のパン屋さんて、なんか安心するぅ

子どもには 安心安全なものしか食べさせてないようなイメージ??