今もこのフェアーしているのかは、「?」だけど笑

姫路市の大津イオンに行った時に、ビアードパパで、『漆黒の抹茶フェアー』してて

それも!!

ラングドシャシューなるものがあり買う飛び出すハート

 


 

ラングドシャシュー飛び出すハート

初めて見たかもチューチュー


 

帰宅後、食べたからか?

いったん、冷蔵庫に入れたせいか、クリームが固まり感強い?滝汗ドクロ

 

 

そういえば・・

いつもビアードパパ、買う、加古川市別府のイトーヨーカドーでは「お時間どのぐらい掛かりますか?」って、保冷剤、入れてくれるから

考えてたのに、言われなかったー、くれなかったー泣(。´・ω・)?なぜ

場所的にこっちのが田舎(失礼あせる)だからか??

 

 

ラングドシャシュー(生地)、美味しいねんけど

きっと㌍高いやろなぁ、と、思い食べるてへぺろ笑

 

 

ビアードパパは、美味しいねんけど

やっぱ、イトーヨーカドーで買おう~と。