播磨の情報サイト、タノスで見て気になってた店

行ってみたDASH!

 

洋菓子工場直販店キラキラ

 

割れチョコ(250円だったかな~?)

レシートないからわからんのよぉ

 

このチョコは、薔薇の香りチョコで

左はたぶん、ピスタチオベース?

右は、いちご?

 
 
 
 
サクサクで 薔薇の香りはほわ~んとして
フリーズドライのイチゴが、爽やか~乙女のトキメキ

チョコカヌレは、350円だったか?300円だったか?

 

この1週間後に店に行ったけど、その時はカヌレなかったガーン

リピートしたかったよぉ泣

 

チョコが有名!?

金物の町、三木市ならではで、工具チョコがある

工具チョコって、ホワイトデー時にも楽天市場で 

他メーカーの見た事あるひらめき電球

 

 

 

三木市の工場直販店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッフルも、250円か?300円?

これは、グーグルや、食べログのクチコミでも

買って食べている人 多かった

サクサク且つ、分厚いから食感がすごーーい気づき

 

 

 

 

 

7日に行ったんだけど

土砂降りだったから

お客さん、他に誰もいずだった

お店の真ん前に

看板犬がいる照れ

ゴールデンの女の子

かわええ(〃▽〃)ポッ

この日は土砂降りで写真は撮れず

 

 

 

最近 また行ったけど

その時は駐車場も店内も多かった

 

 

 

 

 

お店のHPから住所を頼りに行くとたどりつけずもやもや

グーグルクチコミのほうから 行ったらお店に着いた笑

 

行ってみれば、おおハッこんな場所!?

って感じでした

 

綺麗にショーケースに並んでいるのに、

手ごろな価格なのは 買いやすくて嬉しい

 

が、

 

袋に入っている商品に、材料や製造日が記載されてないのは

ちょっとぉ~~、とも、思う