2023年 5月? 日

 

今日の気分は?

 

残ってたカレーで、カレーうどんにしよ音譜

他は いなり寿司、作ろ。



 

今日のまんぞくした瞬間

 

いなり寿司が満足した出来栄えになったこと。

いなり寿司気づき

 

 

 

 

我が家の手抜きてへぺろいなり寿司作り方拍手

①ごはんに、ちらし寿司の素を混ぜる

➁今回は、きざみガリ風ペースト(チューブ)を適当に混ぜ、

➂大葉も、刻んで混ぜる

④そぉ~して、稲荷揚げ(市販)にごはんを詰め詰め

 

今回は、お初キラキラで刻みガリチューブを混ぜたけど

いつもは、梅干しの種、取ったのを刻みまくりで入れる

( *´艸`)

あのハッちらし寿司の素の味付けがどうもガーン苦手で

じゃあ、使うなよなぁ、って感じなんだけど

そこは便利なんで使ってしまうドクロ滝汗

 

 

 

 

 

 

私の分、稲荷寿司、3個

それでも多い滝汗

 

 

 

くめ納豆、前回は、緑のカップ、食べたんだけど

超、不味くて捨てたいレベルだったが(おーーい)

「納豆」「匂い」で検索して、

キムチに混ぜる。って載ってたからそれをしたけど匂い消えない真顔ガーン

ぽん酢を入れる、酢を入れる、というのがあり、

簡単酢を入れて食べれるようになりましたん拍手

(ここまでは、緑のカップ)

 

ですが!!

 

この「くめ納豆」の赤色カップ、

ぜ~~んぜん、臭くないハッなんで!?

まぁ、それでも、用心深く笑簡単酢、入れてますがてへぺろニヤリ

 

 

 

 

リメイクご飯、この間のカツカレーの残りのカレーで、

カレーうどん。

このカレースープがさぁ、

あの、おハッ高い、福岡の出汁で作ったから味見したわぁ

そのせいか、上手く作れたチョキ

 

しかし、葱ぐらい追加すれば良かったか?ニヤリグラサン