2度と食べまいと思ったもの。

 

ええ、この時点で、の話題

( *´艸`)

 

この「納豆」(シリーズ)?、続きますチュー

 

 

くめ納豆の、高いほう、緑のカップのを買ったじゃないですかーびっくりマーク
 
納豆、食べたくてわくわくしてカップの蓋を開けたら臭い真顔滝汗もやもや叫び
 
やってみたかった事
納豆を食べる時にあの、糸を引く感じ~~に、憧れてて
ぷっ笑ピリピリ

image

 

二度と食べまいと思ったもの

 

 

体に良いといわれる納豆

今までは、フリーズドライのお菓子しか食べた事がなくて

ネバネバ系好きだしなぁ、

好きな梅入りもあるし、気になるやんハートって

食べてみました

(1回目)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

この日の他のおかず、

おうちごはん。

 

本当は、冷ややっこにのせて食べようかと思った

冷ややっこになにか載せて食べるの好きだから

でも、あまりにも(納豆)の匂いがして別々に食べる

美味しい豆腐と混ぜたくなかったチーン

 

 

 

 

たまには、海老玉~~

 

いや、最近思うが

お好み焼きの写真って

映えへんね!?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

TVで見た、姫路市のお店に行ってみた

産地直送 フルベジボ

姫路市東夢前台1丁目345-1

 

その店は、「お宝」のある日があるそうで、

どれかは、お店側の都合なんだろうけど、

1個、10円なんだってー

 

それは、あんまり気にならんかってんけど

兵庫って、岡山が近いから、果物

TV見た時は、桃が映っててキラキラかなり安くてハッ

今の季節は、フルーツ何かわかんないけど、とにかく

お初で来店したわけよ~~

でも、買うもの?欲しいものなくて真顔

 

この「ぱりんこ」2袋入りで200円やって買う

袋のイラストが、初めてみたー

いや、ぱりんこ、買った事なかった!?

 

 
 

 

ある日、

雨上がりに、わんこのお散歩してたら、

めちゃんこ、ちっさい亀が歩いてて

テンション上がる~~気づき

 

本当は!!、連れて帰りたかったが

泣く泣く(´;ω;`)ウッ…

やめといたぐすん大泣き

 

まぁね、大きな亀、川によくいるし、そりゃー、赤ちゃんの亀もいるんだろうけど、初めて見た~

カメ💨