2023年5 月 4日(木曜日)

 

今日の気分は?

 

4月26日~販売だけど、期間限定だけど、食べれたぁ

喫茶マック・コーヒーゼリーパフェ(380円)



 

今日のまんぞくした瞬間

 

GWなのに、意外と店内空いていた事。

見た目は goodOK

 

 

喫茶店のコーヒーゼリーパフェ乙女のトキメキ

 

 

ほろ苦いコーヒーソースと甘い練乳ソース、

つるんとした喉越しのコーヒーゼリーをトッピングした

どこか懐かしい味わいのレトロなパフェ

(HPより一部抜粋)

 

 

 

 

底にコーンフレークがあって、それはいらねーーハッ
その上の白いのは、ソフトクリーム。
ソフトクリームもちょい多め?

 

上に掛かっている練乳ソースが甘あまで、それもいらねーハッ

いらんものばっかし!?

 

いや、コーヒーゼリーって、

練乳じゃなくて、

フレッシュミルクのイメージなんだけどあせる

 

 

まー、食べたから良かったグラサン

 

リピートはしないけどねウインク

 

次は、マックカフェバリスタメニューの桃ドリンクが

飲みたい~~飛び出すハート