記憶に残ってる学校の先生

 

中学の2年の時の担任だけど、

 

1年の時、入学後すぐの遠足で、

お弁当に箸が入ってなくて

担任の女性に、お箸ないんです。と言いにいったら

 

この2年の時、担任になる先生が

お箸の忘れる子がいるだろうな、と思って、

何本か持ってきたけど、もうなくなったから、って

自分の割りばし、1本を半分に折ってくれた。

 

良い先生だったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

外食もしているんだけど

あんましお店で写真、撮ってないのか!?

ないし・・、と思ってて

 

一応、おうちごはんの写真、撮ったやつ。

あんまし映えへんし、イマイチっぽいから、

アップしようか迷ってたやつ笑ニヤリ

 

 

 

 

スパゲティサラダは、作ったけど、

から揚げは買ったニヤリ

最近、ごはん作りが面倒臭いから滝汗

冷ややっこには、瓶のエノキ。

このエノキって、㌍低いし体に良いって前に

ネットニュースか何かで見たから。

 

 

 

 

イカは、珍しく自分で炊いたん。

ちょびっとだったけど美味しく出来た照れ

隣は、肉じゃがに、さやえんどう付き

 

お好み焼きは、ネギ焼きのつもりで、

「わけぎ」を入れた笑

ソースマヨを付けたのは、

これ、2回目で、

1回目、醤油で食べたらドボドボで、食べにくかったからあせる

 

 

 

 

  

ウォーキングしている時に、時々見つけた、

四葉のクローバー🍀

段々、暑くなってきたので、夕日も見られなくなった気づき