加古川駅近くにお店がある、三河屋

だいぶん前から、シュークリームが美味しいって知ってたけど

行った事がなく、お初で行ってみた(先月)

 

 

かなり小ぶりな感じは、最初の誰かの情報で知ってたけど

 

こういうの食べる時は、お茶(麦茶)でグラサン

 

中のクリームは卵黄濃厚なタイプ

 

 
 
 
 
10個入りを買ったのは、
たぶん、もう来ないだろう、っと思ってグラサン
駅周辺のお店って、近くの駐車場しかないわけで
それがやっぱりリピートしない率高めハートブレイク

 

  加古川市、加古川駅近く三河屋

 

10個入り800円

1個、80円って事!?高いわッ

私が昔教えてもらった時は、600円台だったから

あれから時間が経ったんだと思うけど

それでも、高いーーーハッ

 

 

このお値段なら、

いつもの神社傍の白餡入りのカステラ饅頭のほうがいいや