今週は 良い天気晴れ

一昨日、福知山市動物園へDASH!

 

 

 

動物園に行くまでに、三段池公園を歩く

桜が、物凄く綺麗びっくりびっくり

 

急に暖かくなったから?一気に咲いた感じびっくり

 

 

ポカポカあったかいし、歩くのも気持ち良かった♬

 

 

 

 

 

あちこちでサクラサク

 

あれ?

これって?

合格のほうのサクラサクって意味じゃね?

(;''∀'')

#、付けんとこあせる

 

 

いや、まっ、いいか

前向き

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

その三段池公園の駐車場で、

道の駅『おばあちゃんの里』で買った、お弁当を車内で食べた

 

 

ヘルシー弁当

右下は、カレー風味のキャベツ

ヘルシー?なのか?ごはんが 古代米ぽいから?

 

 

で、

まぁ、食べて、

桜見ながら、三段池公園を歩いて、福知山動物園へ

 

実は、この動物園は、よく行ってる笑

どうぶつの餌やりが出来る

(檻に仕掛けがあって、箱に入れたり、バケツに入れて紐を引っ張って檻に近づけてする餌やりが楽しい)

 

餌は、入口に、50円で売ってて

キャベツ数枚、食パン(細いのが2本)、鯉の餌みたいなのが数個入り

 

 

入口にも ヤギがいて、欲しがってたけど

動物園入ってから、右に歩いた広場みたいな場所

そのエリアにいる、ヤギも欲しがってキャベツあげた笑

 

大人のゆきちゃん!?笑

 

 

アルパカの目ってこんな、だったのか

 

えーーー、とにかく!!匂いがぁ真顔チーン

ツレっちは、花粉症のおかげで 匂わなかったらしいが

私、そんなにひどい花粉症じゃないし

匂いが、たまりましぇ~~ん滝汗ハッ

 

喜んで、餌、食べてくれる🐷豚とか、めっちゃくちゃ凄い匂い叫び

 

いや、楽しい餌やりも、

お猿なんて、欲しがるからあげたのに、

檻から手を出すから あげたのに、

手の中のパンを見て、むかっなんだ、このパンかよハッと、捨てたからねームキー

 

うちのわんこなら えっ、私食べるよ。ってめっちゃ嬉しそうに

すると思うードクロ

 

 

 

そんな、楽しい!? ひとときでした

(いや、どこが?って)

桜、綺麗だったよーニコニコ