3月7日。今からだいぶ前、

 

阪急梅田百貨店のイベント、『クッキーの魅力』後半スタートの前日、

地下でも 何か、買って帰ろう、と検索したらば

 

クチコミ読んで、目が釘付けになった店

 

カフェタナカ

4月4日まで限定販売らしく、

更に、1時間並んでから買った。というクチコミを読み気になってた店

 

 

 

 
ビスキュイ・ブール・アマンドこれは
勘で、絶対に美味しいやつーー飛び出すハートと、思って買ったけど
本当に、美味しかったOK
 

 

この量の倍入りのが 缶入りで売ってたけど

缶はいらなかったけど、量的には、そっち買っておけば良かったハッ

 

 


 

ジョーヌ

 

この缶類を買っている人が 多くて注文してしまったが

こっちは、私てきには、カカオのが入っているし、苦手で

まだ、食べきってない滝汗

 


 

 

缶も可愛いって口コミ読んだし、

マツコの知らない世界でTVに出たとか?

でも、この缶は、いらんなー

リボン、カワ(・∀・)イイ!!って思ったけど1本のリボンじゃなくて

切られてるし泣使えん汗

 

 


下矢印この紙を持ち、30分ぐらい、梅田阪急建物外で並んだけど

この紙に載っていたのは、売り切れって言われた

 

 

アトリエうかいのお店、あった場所じゃないかな?って言われたけど

そうなのか?

 

 

今度、このクッキー(店)、出会えたら

ビスキュイだけ買いたいな~ 

ビスキュイ、サクサク飛び出すハートうまうま飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この日、9階のクッキーの魅力では、色々買うつもりだったけど

この地下でそんなに買うつもりなかったのに、わざわざ並んで買ってしまったから

直後に後悔ガーンガーンどよーーんチーン

色々入っているほうなんて、3,000円したもんね真顔