またまた、高砂市のむらたのカステラ饅頭

買いに行く

 

 

 

熱々、食べたくて

車ん中で食べたんだけど、、

 

割ったとこが、悪かったのかもやもや

カステラ部分、分厚くて、白餡子少ないガーン

 

 
 
 
家に帰ってきて
冷凍庫に保存した、何日か後、
 
レンチン後、トースターで焼いたんだけど
餡子は、冷凍やけっぽい感じ?ガーンチーン

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

 

小学校の修学旅行

 

三重県の伊勢。

 

赤福餅をお土産に買って帰ったような、気がする

いや、あんまり覚えてないけど笑

 

 

二見ヶ浦からの、早朝の日の出を見ずに

朝の寒い時間帯に記念写真、撮ったような?

写真撮影の人に、朝、起きられなかったから日の出見れなかったんだよ、

って教えてもらったから、覚えている

見た景色よりも、おじさんの言葉が記憶もやもや

 

 

海女さんの海に潜るとこを見たのも覚えている

真珠の選り分け?しているのを見たような?

何人もの子供と写真を撮るのに、海女さんがやたら機嫌悪そうで

こちらも覚えている

まぁね、仕事にはならんわなー叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する