お正月のお餅がまだ、あるから・・真顔

 

去年の分は、350gを2袋、買ってたのに

あっというまになくなって、1㌔、追加で買ったから

 

 

今年は、最初っから1㌔、買ってたら

全然、減らない真顔ドクロ もぉえーむかっ

(今年の分は 小餅と1㌔買った)あせる

 

 

 

 

 

ぜんざいに、お餅を焼いて入れる

 

 

 

 

 

井村屋のぜんざい。

 

これ、初めて買ったけど、2人前のが1袋ずつ入ってた

こぅいうのだったんだー

 

この間のおこげしるこのしるこ玉もお鍋に一緒に入れて煮たんだけど

溶けなかった、なぜドクロ

 

 

 
 
 
 
 
 
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

100円均一で買っちゃうもの

 

マスクは、百均のニコニコ

 

 

3D立体マスクで、耳の痛くならないタイプ

これしか、買わない

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する