いつ買ったんだっけ!?

なにせ、行くたびに休みで・・真顔

 

 

たぶん、いつも行く曜日が、同じ!?叫び

 

 

食べたかった塩キャラメルを買うチュー

 

 

 

 

他にもなんか買ったんだっけ?

買ってないんだっけ?

 

忘れたけどあせる

 

 

 

 

この時、冷凍庫のネイチャーも、解凍して食べた

 

(゚д゚)ウマー

ネイチャー、こんなにうまかったはてなマークハッグラサン

 

 

 

 
 
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

この天気で家から出られず

 

なんなーん、

なんでこんなに雪、多いの?

どこにも出かけられんやんかーもやもや

(先週の事。っすね)滝汗

 

 

積雪の日に

ずーーっと、気になってた、破れているカーテン、

左と右を逆にした

 

 

それだけで、置いておけばよかったのに、

 

外したついで、と、

ついでに洗濯したら、破れがひどくなり、ボロッボロ滝汗叫び

 

 

仕方なく、

いや、

買う決心がつきガーン汗

 

 

午後からの雪、止んだ時に、急ぎでカーテンを買ってきた

 

 

新しいカーテン、良いわぁ~~乙女のトキメキ

最初っから、買いなおし、しとけば良かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する