スタバの飛び出すハート

 

バターキャラメルミルフィーユ乙女のトキメキ

 

 

 

キャラメル好きには、味わいたいな飛び出すハートって思う

( *´艸`)

 

ただ・・

ちょい、寒くなった時だったから

フラペチーノにするの、迷った笑

 

サクサクの何かが、肺活量いるグラサン

ぜ~んぶ飲めたけど爆  笑

 

まろやかで香ばしいバターキャラメルソースを入れサクサク食感のフィアンティーヌ(クレープ生地を薄く伸ばして焼き細かく砕いたもの)とパイグラムを混ぜ込みトッピング

(HP、説明より)気づき

 

美味しいの発売する時は、もう少し、季節暖かい時がいいよ

さみ~ぃよッ気づき

 

 

 

 

おうちで育てているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

多肉の赤ちゃんがようやく出てきた(写真、左)

だが、これはそのまま伸びると、その横のでかいのに当たる事確実真顔

 

葉っぱの挿し木も、ここまで出てきてる

ついつい触ってしまうから触らないようにしている

下矢印左のは、この前、姫路のヤマダストアで見つけて衝動買い

この間っから探してたから嬉しい(≧∇≦)

 

この数日後、左のわさわさの葉っぱ、

ほ~~とんど落とされる

(´;ω;`)ウゥゥ

玄関ホールにおいてて、

目の見えずわんこに 鉢を引っくりかえされ、

ここに置いたのに、

ツレっちに、グッピーの餌入れ、上から落とされた

ちょっとーーーむかっ