2022年 8月27 日(土曜日)

 

何日か前に

 

アメトピで、アレンジ油そば風そうめん
っていうのを見て、これに似たやつ作ろう気づきと思う
( *´艸`)
 
 

 

:夜ご飯に、見た目だけアレンジ素麺みたいなの作ってみるグラサン

 



 

思い出しレシピのような?

 

しらす、大葉、玉子は入ってたような気がするけど・・笑

大根おろしが、入ってたような気がして、おろしたのに、

食べ終わり、夜、再度、ブログ見たら入ってなかったー滝汗

まっ、いいかてへぺろ

 

 

 

大葉は、1枚まるまるだったけど

嫌なので1枚を4枚にスライスしたのに、

それでも、青臭い真顔

細かくカットすれば良かった

 

いや、すみませんあせる

1枚のほうが絶対に見栄え良いと思うーひらめき電球

 

 

油が苦手なので、ただの笑ぶっかけ素麺です

 

大葉に、大根おろし、しらすに、半熟卵

半熟卵だけど、毎回、作り方忘れて適当に作ったら

白身どっか、いったー

いや、はいってるねんけど爆  笑グラサン

 

素麺って、夏になる前に、いつも買うけど

真夏に、そんなに食べないねんなーあせる

 

 

お家ごはんは、ぶっかけ素麺飛び出すハート

 

 

 

 

ズルズル~っとニヤリ

 

 

 

 

 

少し、涼しくなった気もするけど

まだまだ暑くて

 

わんこは、床に転がって寝ている事多い

動線に、寝転がっていると邪魔滝汗なんですけどぉ

見てるだけで暑そうな毛皮だし叫び