夏のセールで狙ってるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

上のブログネタのタイトルとは、ちょびっと違うけど

笑笑

 

夏のセールで狙ったもの

お中元ギフトが、全て半額になってて

 

いつもは、佃煮とか、海苔とか買っちゃうけど

今回、初めてコーヒーギフトを買うチョキ

 

最近、珈琲、よく飲むしね~照れ

 

意外と高いな、って思ってたしハッ

 

瓶捨てるん重いから嫌だし、詰め替えのほうがいいけど

この値段は、嬉しい~グラサン

 

 

 

インスタントコーヒー

 

 

 

 

AGFのギフト

3200円ぐらいが、1600円+税

 

 

ちなみに、買ったのは、AGFだけど

 

ネスカフェのギフトセットも、売ってたよん

ちょい高かったのと、普段、AGFなのでこっち選んだニヤリOK

 

 

 

めちゃくちゃ良い買い物したな~気づき

 

 

(´∀`*)ウフフ