岡野食品の工場直販店へ、

久しぶりに行ったんだけどぉ

 

 

なんだっけ!?

以前、売ってたのとかなくなって

足遠のいたんだよねぇ💦

 

 

クロワッサンベーグル下矢印

クロワッサン生地で ふわさく 美味しかったニコニコ飛び出すハート

 

百円以下のばかり目につくニヤリ笑

 

あっ、大分前の買い物てへぺろ

 

 

この4枚切りの角食パン

 

1枚1枚が 分厚いし美味しいかな~ポーン

っと、期待したけど、

 

1枚が重くて、苦手やったあせる

 

だから、1枚を半分の薄さに真ん中でカットして

耳は、わんこにあげて笑

 

白い部分のみで 玉子サンドイッチを作った

写真ないけど、いつもの玉子サンド🥪