6月3日、両親と一緒に、彦根までニコニコ

 

 

近江牛、牛丼(1100円)

 

美味しそうなお肉~

それも、近江牛キラキラ

母と私は、これ。飛び出すハート笑

 

柔らかくってねー、幸せ~

 

メニューは、コレ下矢印

店内の壁、至る所に、サイン色紙&写真下矢印

 

ダイヤグリーンクローバーダイヤグリーン

 

 

食後に、彦根城のお堀を、屋形船で巡るコースを。

 

でも、食事した店から、ここまで遠かったー

いや、両親には、遠くて しんどそうだった。。

 

屋形船に乗って、船頭さんの解説を聞きながら、

あの前に見える橋もくぐって

靴を脱いでから、ゴザの上の座布団に

足を投げ出して座って・・

何分コースだったかな~

割と、楽しめましたニコニコ