鎌倉パスタに行ってきましたニコニコ

 

前菜とか、サラダとかのセット。

左から、

モッツァレラチーズのカプレーゼ、スモークサーモンのカルパッチョ、サラダ

コーンスープを選んで気づき

ラッキーな事に、瀬戸内レモンの生パスタフェアーしてて飛び出すハート

 

 

ローストビーフと夏野菜の瀬戸内レモンクリームを注文下矢印

 

レモンクリームソース、(゚д゚)ウマー飛び出すハート

他のが ミル貝と、生しらすで、消去法で、ローストビーフにしたんだけど

( *´艸`)

 

 

デザートは、ティラミス下矢印

無難に美味しい飛び出すハート

でもさー

これ、バースデープレミアムで来店してて

 

葉書には、バースデーの人は どら焼きの皮みたいなのに

サンドされているデザートなのに、

前回も、今回も、いつものだったー

なんでやねんムキー

全店共通じゃないんかなー

 

お皿は、私の時と違う色でした

こっちも 可愛い飛び出すハート