ミスドのエンゼルクリームが人気だとか~

 

ただ・・、クリームが苦手な私には、

う~んもやもやって感じだったんだけど

 

 

先週、買ってしまいましたんニヤリ

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

瀬戸内産レモン下矢印

 

クリームの量が すこぉ~し気になるけど

まー、気にしないように食べれば、おいで

レモン好きには、美味しい~飛び出すハート

 

ただ・・

値段、たけ~っよドクロ

1つ、194円ハッドーナツも 高くなったなぁあせる

 

他に買ったのは、

・ハニーディップ(129円)

・ポンデ宇治抹茶ホイップ(172円)

・ストロベリーカスタードフレンチ(162円)

・エンゼルフルーツ福岡産あまおういちご(194円)

・エンゼルフルーツ瀬戸内産レモン(194円)

 

えと、

私の近くのミスドは、全種類、売ってましたけどぉ

田舎だから!?グラサンてへぺろ