5月8日、世間はGW最終日はてなマーク

我が家は、この日から岐阜へDASH!

 

 

ランチは、2018年に食べたお店へ

まだ、お店、あったよぉ、嬉しい

他の店、探す手間、省けたよぉ~(そこかっ)笑

 

 

いや、お昼時間、とっくに過ぎてたしー

 

 

飛騨牛まぶし

2500円のセットにしてんだけど、2018年からかなり値上がりしてるのねーハッ

 

こんな感じのセットで、蓋を開けたら、上の写真になったひらめき電球

 

飛騨牛、めちゃ(゚д゚)ウマー飛び出すハート

お茶碗に盛り付けて、最初は、そのまんまニヤリ

 

最後のほうには、お出汁をかけて、薬味入れて食べた

これも、めちゃ(゚д゚)ウマー飛び出すハート

 

店内、感染対策、きちんとされてましたニコニコ

 

ただ、ひつまぶしだけッのお店なので、

入店しても、店の人の説明聞いて出る人もいたり・・

 

メニューこれね、

値上がりしたなぁ~~泣

 

 

でも、前に入店したお店があるって、嬉しい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

高山界隈をうろうろしたけど

写真は、これしか撮らず・・サルボボが お茶飲んでる?

 

高山は、人、多かったなー

翌日が☂予報だったから、暑かったし

わんこを、車に置いてたから心配だったし・・

 

 

つづく