GW前の4月の写真

 

姫路のドンクに久しぶりに行ったんだけど

パンが、ケースに入ってて、びっくりびーくり

 

 

パンも、菌から守られてる!?

 

 

買ったのは、このカメメロンパンは

ツレっちが 買ってた笑

 

帰宅途中で、ぺちゃんこになったみたい

( *´艸`)

 

私は、シナモンロール狙いだったのになくて

カヌレにした

もっちり食感にいつのまにか、虜になってるニヤリ

 

 

 

 

 

 

下矢印もう1軒下矢印

バナナマンのせっかくグルメにも出てた

ベーカリーランプ

 

TVに映ったあとは、店の前に行列だったみたいだけど

平日に行ったせいか、午後から行ったせいか、

お客さん、だ~~れもいず

( *´艸`)

 

きなこぱん(170円)

ざくざくな食感で (゚д゚)ウマー

 

 

ツレっちは、抹茶とホワイトチョコのベーグル下矢印

私は、食べた時もあったけど、あのベーグル独特の食感が苦手びっくり