神戸北イオンに行く

 

ジャックインザドーナツで、テイクアウト

 

あー、買ったのは、今月半ばごろ

いまも、このメニューあるのかな

 

 

 

果肉苺クリームファッション198円下矢印

苺の果肉が、んま

でも、全体的に、甘いウインク滝汗

 

プレミアムレモンティー154円

ミスドでいう、ポンデ系のような、もっちりした生地

これ、好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンクローバーダイヤグリーン

 

 

 

昨日、図書館にいたら、火災報知器が鳴り出して

ドキドキドキと、したのに、周りを見たら平然と 

棚の前にいる人、椅子に座っている人いて、

怖いな~っと思った

 

 

昔、スーパーで働いてた時も、よく火災報知器の誤作動あったんだけど

最初はね、お客さんもね、慌てて外に出るんだけどね、

毎日鳴るとね、普通にみんな買い物してるんだよねぇ。。

 

 

昨日の私は、図書館でささーと本を選び、階段を使い下に降りた

 

誤作動だと思います、点検中です、の後

報告なしかい!?

 

慣れって怖いハッ