鳥取まで誘われて行った日(11日)は、

県境の兵庫は、積雪がすごかったんだけどぉ

 

 

 

鳥取に入ると、桜、満開でしたニコニコ

若狭鉄道、終着駅、若狭駅

帰宅後、クチコミを見たら 駅の南側のほうが 楽しそうだったし、

入場券で 駅構内に入ったら転車台が 見れたみたい

ほーほー

このSLっていうのかな?は、兵庫県の多可町より譲りうけたらしい下矢印

多可町を知っているだけに、嬉しい(≧∇≦)

若狭駅北側が 道の駅だったかなー

ただ、この日は お休みで、この青い電車(ディーゼル)が見えたので うろうろした

楽しめたなー

 

ダイヤグリーンクローバーダイヤグリーン

 

 

目的の鳥取砂丘に着き、、

何年ぶりよ!? っていうぐらい、久しぶりに砂丘を歩いたけど、足、とられるぅ

歩きにくい~~笑

砂丘前のお店は 閑散としてたショボーン

人は、いるんだけどね、まばら。。

梨ミックスソフトクリームを、食べて帰ってきましたん

そうそう、このお店、わんこも入店OKで、

柴わんこさんと入店している人を見たニコニコ