誘われて鳥取までニコニコ

 

 

道の駅、はっとう(八頭)

 

れんげ亭で、ランチ

 

そば定食、冷たいお蕎麦でニコニコ

ごはんは 少な目でお願いした

 

ツレっちのランチには、茶わん蒸しが付いてたけど下矢印

入店した時間が遅かったのか、揚げ出し豆腐にかわってたらしい

 

茶碗蒸しが なかったから、お詫びに、と

珈琲が 付いてた下矢印

いや、帰宅後、クチコミ読んでたら、そういうパターン多そうだった

お店の人、サービスが良いねぇ笑

 

このメニューの‘唐揚げ定食‘の唐揚げ、これでもかッ気づき

っていうぐらいのってた

 

そういえば・・、

食事前に紙とペンをお店の人が持ってきて

電話番号とお住まいの都道府県を書いた

書くのを渋ってた人もいたな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんげ亭(道の駅 はっとう)

鳥取県八頭郡八頭町徳丸528-1