BDの夜ご飯、西脇市のお好み焼き工房・つばきや

 

ほぉんとぉぉ~うは!、福崎のくろすけで 食べたかったけど

当日予約だったから、いっぱいで キャンセル待ちなら…、と言われ

仕方なく(おい!) つばきやへ

 

 

いや、BDのつもりで、山崎町の老松酒造で ごはん食べたんだけど

お祝いムードでもなく、こっちで 仕切り直し!?

 

ゲソ串焼き(490円)下矢印

ゲソ、歯ごたえアリで 固いよぉ泣

ノンアル、カシスオレンジ(350円)

 

豆腐とトマトのサラダ(400円)下矢印

 

鉄板焼き店だし、夜に行ったし賑やかかなぁって

思ってたけど、老松酒造と比べて全然、許せる範囲の騒音グラサン

(お料理は 老松のほうが 良かったけどねぇ。。)

 

焼き鳥(390円)下矢印

 

たこ焼き(500円)下矢印

 

 

こうして 今年のBDも終えたし

車免許証更新、行ってきて、受け取った┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

免許証更新ねぇ、市内で したんだけど、

姫路で更新したら1日で終わるからそちらを勧められぇーのッ

更に、講習の説明で、人数を減らしてるし、この日に講習を受けなかった場合、

誕生日の1か月先の期限内に講習を受けないと無効になると、脅され滝汗

 

ん~~ こんな時やん? 受けられなかったらどうしよ、と

マジ、講習までの時間(日数)、ドキドキが止まらんかった

脅すなよッムキードクロ