3月終わりごろかな~

福知山店の鎌倉パスタから、バースデーの葉書が着た

 

 

プレミアムコースが 2024円で食べれる葉書ねウインク

 

 

来店したのは、土曜日で、13時過ぎてたんだと思う

そのせいか、店内、割と空いてたなー

 

前菜は、以前は、ガラスコップみたいなのに 入ってたけど

普通に盛り付けられてた

 

カプレーゼ、モッツァレラチーズ、野菜サラダ

チーズ嫌いんだよねぇショボーン真顔

 

コーンスープを選んで・・下矢印

 

パンは 3回おかわりして 6個食べた

たぶん、食べすぎ滝汗ハッ

 

ぷりぷり海老と帆立貝の

明太子クリームソース

他に選ぶのが なかった。。

季節のいちおしは、カルボナーラフェアーだしガーン

プレミアム生パスタは、うにだしガーン

いや、このプレミアム生パスタのうに、って、

ずーーーっとしているような気するねんけどぉドクロ

 

 

葉書のデザートには、どら焼きのような写真、載ってたけど

いつもの感じやったびっくり これなら 普通のにすれば良かったハートブレイク

ツレっちは、普通のデザート下矢印

 

鎌倉パスタから バースデーの人に貰ったのは、プチ小皿下矢印

色は選べないけど、黄色と 紫が良かったな

紫は、嬉しいけど&日本製も嬉しい(≧∇≦)

 

 

こうして、今年も鎌倉パスタからの 葉書を持って食事に行きましたん

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪