福知山市動物園へ

 

動物の餌やりが出来るんです笑

それが『50円』で 楽しめる(≧∇≦)

 

食パンと、キャベツ、底のほうに、鯉の餌のような?ウサギの餌のような?

丸い固形のが数個入っている

 

丸いのは、亀が いたかなー

 

あのアルミ製の入れ物に餌を入れて、紐を引っ張って、猿に餌やったり

( *´艸`)

 

餌やりのところには、陣取っているのがいたので、

ちょっと離れた所にいる、これなんだっけ?に、キャベツあげたり

 

 

 

来るの2回目です

( *´艸`)

大人でも 楽しめます

( *´艸`)

尻尾振る、ヤギいたし

可愛かったな

 

 

 

 

ダイヤグリーンクローバーダイヤグリーン

 

 

 

 

好きなおかずパンは?

 

相変わらず、神戸屋のさっくり食パンにハマっている

神戸屋のHPを見ると、2枚切りじゃないのもあるみたいだけど

イオンも、ハローズも売ってないのよねー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう