播磨の情報サイト、タノスに出てて、ずっと気になってたパン屋さん

 

 

この辺り、よく来るけど、来店したのは、初めて

 

 

熟成パン工房 ABODEN(アボーデン)

可愛らしい外観の建物

駐車場は、2台ぐらいかな!? 少ない。。

お店の店主さんは 若そうな男性でした、中で 手伝ってる人も、若い男性だった

 

 

 

 

カヌレ、以前、神戸そごう(今はない)の地下1Fのパン屋さんで 抹茶カヌレ買ったけど

イマイチでww

いや、わたしの口には 合わずで、、

 

 

こんな小さな田舎のパン屋さんで カヌレって 珍しく

ずっと気になってた

 

 

こんな時期だからか、1つ1つが 袋入り?

いや、他のパンは、どうだったかな~グラサン

 

 

 

これねー、外側、カリカリで、甘くて、美味しかった

リピしたい、と思った

 

中は、むっちり!? っていうのかな、もっちりなのかな!?

お餅っぽいっていう食感!?

 

 

 

お店の中に 店主さんの言葉が 貼られた紙が 貼ってて、

わたしは、見なかったけど 一緒に行った家族が見てて

詐欺にあったので、クチコミ評価を してもらわなくてもいい、っていうふうに書いてたらしい

グーグルのクチコミは、1件

でも、播磨の情報サイト、タノスには、このお店の情報、出てたんだけどな~

 

 

 

熟成パン工房 アボーデン(ABODEN)

神崎郡神河町柏尾701-1

9時~19時