ちょっと前に、うまいもん横丁で 夜ご飯キラキラ

ツレっちがBD、ここで良いって言うからぁ。

 

 

このお店、最初に注文の生中生ビールキラキラ1杯のみ10円

 

まー、わたし、アルコール苦手やし、関係ないし

今回は、運転手なんで、私は、ウーロン茶ニヤリ(手前)

 

 

 

 

 

平日限定、PM5時からPM8時までの間で

最初の注文で、1杯目のみ、10円。

人数分、頼めるので、私のも頼める、けど、その場合、このクソ暑い季節に私の飲むものは

何も無し

 

生ビール生ビールキラキラ

 

サービスのこんにゃく下矢印

アルミホイルに包まれて、いつも 来る

 

 

山芋バター醤油下矢印

山芋好きには、たまりませんラブ

 

このお店は、鉄板焼きのお店なんで、お好み焼きも食べちゃうよぉ

 

豚玉(ソースつけるまえ)下矢印

奥は、葱焼き

 

豚玉と、葱焼きは、半分こ下矢印

写真を、ちまちま撮ってる間に、マヨネーズ塗られてた、青のりは 無しを強調(笑)

 

葱焼き下矢印

 

 

 

お・な・か、い~~っぱい滝汗  

 

 

お願い ごちそうさまでしたぁ