兵庫県の端っこ!?作用町まで、行く

ツレっちが、ず~~とニュースで映ってたパチンコ店を見たい、と、言ったから。

 

 

わたしは、佐用町で、前々からチェックしていた、パン屋さんキラキラ

 

ル・プルースト

 

そのお店に行きたかったラブラブ

 

 

1番押しの、もっちり湯種食パン

1斤、260円。買おうと思ってたけど、見たらポーン 5枚切りって書いてるのに、6枚切りのような薄さびっくりびっくり

買うの、悩む~~

って、買ったけど。

 

 

 

 

最近、ハマっている、オレンジマーマレードをのっけて食べたチューチュー

美味しかったぁ、

しかし、もうすこし、ぶ厚く切ってほしいな。。真顔真顔

 

安定のクロワッサンダマンド下矢印

パンが、あんまり膨らんでなかったから 期待してなかったけど(おい!)

美味しかったぁラブラブラブラブ

 

苺ロール(レシート不明につき、名前もわからんもやもや)

 

思ったより、甘味がないっていうか、ロールパンだから、そうなのか!?

少し、トーストしてから食べたニコニコ

 

 

行ったことないけど、作用の大いちょうのすぐそば

秋じゃないと、綺麗じゃないのかなぁ~~

 

 

お店の外観下矢印

左側に駐車場あり(2台のみ)。で、その隣に大イチョウの看板だった

 

 

 

お店の真ん前のボード

 

 

 

 

 

ル・プルースト

佐用郡佐用町作用3134

7時~19時

 

 

 

 

この辺りで、道路標識が、「たつの」とか 見かけて、なぜ?と 帰宅後、地図を見ると、意外と近い感じ・・、JRの姫新線や、智頭急行が走ってたし、岡山ナンバーの車の多い事。県堺だし。作用インター傍の中々、休業しないパチンコ店は、近くに大型店があり、納得した、色々、大変そう。。