朝ご飯、

スーパーで 買った、カツサンドを食べた

 

2枚入り、198円

パンも 分厚いポーンポーン 超、嬉しい~!!

 

ソースマヨに、千切りキャベツ&カツ

朝ごはんにしては、重い量あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

5月1日。

郵便ポストに手紙を 入れに行く

田舎住なんで、近いポストでも、遠い、1回目の回収時間が10時半なので それに間に合うように。

 

その後は、お家で読む文庫本を買いに。

コンビニと一緒になった本屋さん、マスク売り場チェックしたが、売り切れ。

でも、布マスクだった感じ。。

 

 

外出したついでに、スーパーへ 行こう。と。

車、運転中、ふと見たら

 

マスク、あります

 

と、いうデカい文字

 

 

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

店の前、通り過ぎたけど、ぐるっとまわって、来店ひらめき電球

50枚入り3780円+税

お1人様、10個まで

いやいやいや、誰が 10個も買う!? いや、店から出てきた人、2つ(2箱)買ってたびっくりびっくり

1箱だけ 買って帰ったDASH! ネット情報によると、5000円以下は、安いらしいので。

あっ、これ、お酒屋さん、なぜ、この店にマスクが!?

 

 

この後、スーパーに行ったら、消毒ジェルが、890円で売ってた

韓国製だったけど。

いや、もう、買わなかったけど・・・。

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿を見る