何を入れるんはてなマーク

蛸、以外、思いつか~~んあせる

 

 

加古川市のどこかのマックスバリュっていう、スーパーの真ん前にある、タコ焼き店で

たこ焼き、買って、車ん中で 食べた

 

いつも、並んでるし、この日も並んでたけど、

思ってた、タコ焼きと、違うな~  鰹節も、ないんだ。。青のりは断った

 

 

 

小野市のイオン内のタコ焼き おおがまや

4月は、2週、車ん中で食べたけど 家ゴミが増えるぅ イライラする、その後やめもやもや

 

買ったのは、醤油マヨ下矢印

 

 

 

ネギ、トッピングで こっちのほうが美味しそうチューチュー

 

 

 

中に 何を入れるか、よりも、上に、葱、のせてほしいな~

ちなみに、葱トッピングは、+50円

 

 

 

 

みんなの回答を見る