兵庫県三田市(さんだし) ドーナツ店、フロレスタキラキラ 

大好きなドーナツ店なんだけど 3月末で 今のポイントカード制、なくなるみたい

まー、財布にポイントカード 増えるん嫌いやったけどさー

 

 

ホワイトデーのドーナツ 

 

パンダ🐼パンダ

 

 

うさぎ

 

 

 

わたしは、シナモン下矢印下矢印

 

なぜか、写真、2枚、撮ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロレスタ

三田市けやき台1-10-1 センチュリープラザ1F

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

我が家のもじゃもじゃお嬢わんわん トイレにいつも起こしてくれるんだけど

木曜日の朝、5時半だよッびっくり真顔笑い泣き トイレシート敷いてるし、そこでしたらええや~~んあせる

 

だから‼、木曜の夜、寝ているお嬢を起こして、(いや、お嬢わんわん、寝てたから、足、踏ん張ってハウスから出てこなかったけど)

外で、おしっこさせてやったわッ、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

急に、トイレ(おしっこのほう)近くなって、もう、老犬なんかな~!?びっくり滝汗

来月、狂犬病予防接種あるし、聞いてみよっと汗