ユーハイムのテーゲベックキラキラ

 

検索したら、個性豊かなビスケットアソート。

って、載ってた、けど、そうかな?

 

 

ブロ友、せんとにゃんさんからのひらめき電球プレゼント

 

 

箱の蓋を、開けたら、可愛いすぎて、テンション上がる~

 

 

 

蓋をしめたら こんな感じ。

ピンクの箱が 可愛い

箱ん中に入ってるビスケットの説明書き下矢印

 

この3つが 私の1番チューチュー

左のピンクのハート⇒チョコレートで描かれた繊細なハート模様は1つ1つ職人の手書き

花びらみたいなの⇒ビスケットにベリージャムの酸味がアクセント

下のぐるぐるの⇒しっとりとしたビスケットに甘酸っぱいクランベリージャムを絞りました

 

割と、ぶ厚いのが 嬉しい爆  笑爆  笑

 

 

 

せんとにゃんさん、ありがとう(*´▽`*)

 

 

『つづき』ます(笑)