回転寿司店に行く

すごく、久しぶりのお寿司キラキラ

 

四国旅行に行くから、お刺身はてなマーク 鰹のタタキ、あっちでも、こっちでも食べるだろうな、って思ってたけど、そうでも、なかったしもやもや

ホテルの夕食に出たのは、明らかに、古そうなあせる感じの色の悪いやつやったしもやもや

 

あきんどスシローへ、行くDASH!

誰かのブログ(やったかな~?)で、見た、さくさくパンダパフェ

パンダの目つきが、半端なく、怖い真顔ポーンびっくり滝汗

 

280円の割に、美味しかったなー

サクサクパンダって、カバヤのお菓子って、知らなんだー

 

ツレっちは、これ。

ミルク宇治金時かき氷パフェ  280円

これ、食べてる時に、他の人の注文品が、レーン回ってたけど、

その人の、大きかった、なんでーはてなマーク

 

寿司の写真は、こんだけ滝汗

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、相変わらず少ないゲラゲラ

 

 

 

5月の写真(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

いつでも、空いているお店、1皿、108円じゃないしねーあせる

空いてるから、待たずに食べれるのは、良いグラサン

 

炙りイカ下矢印

お祭りで売っているイカみたいに、醤油が付いた状態で炙られてて美味しい(●´ω`●)

 

 

 

わたしの場合(ご存知だと思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、好き嫌いなん多くて)食べれるん少ないが、この回転寿司店では、食べれるメニュー多いニコニコチョキ

珍しく夜に食べに行く

 

 

山芋とろろ下矢印

とろろ好きには、たぁ~まぁ~らん音符

 

 

焼き鳥は、私が食べたんじゃないから、写真を撮っただけ

 

ここのデザート、プリンのブリュレが好きで注文したんだけどぉ・・

 

 

全然、ブリュレ感なくて、ただの、ザラメ砂糖付きって感じムキー

この店、チェーン店だけど、他店と違い、待たずにすぐに食べれるし、駐車場もいつも空いてる

こういうのが、お客さん、こーへん理由ちゃうんはてなマークもやもや

 

期間限定だっけはてなマーク 芋むすめって、メニュー名だったような

サツマイモとアイスの組み合わせ

これも、写真撮っただけで私は食べてない。。