児童・生徒ら五輪観戦 

  鹿嶋に祝祭ムードはありませんでしたが・・・・・ショボーン

 

県カシマサッカースタジアム(鹿嶋市)で22日、東京五輪の男子サッカー1次リーグの試合が始まった。原則無観客で、入場したのは学校連携の児童や生徒ら約千人だけ。スタジアムの外では祝祭ムードもなく、静かに世紀のイベントが滑り出した。

     ◇グッド!グッド!グッド!

 県によると、22日は鹿嶋市立の波野、豊郷、三笠小学校のほか、つくばみらい市立の小学校1校、県内の私立高校1校の計5校の希望者約千人が観戦した。25日は1405人、27日は1492人が申し込んでいるという。

 五輪の試合を見た子どもたちは、興奮気味に感想を語った。ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 色々とありましたがオリンピック開催しましたね・・・クラッカークラッカー

 

まぁ・・・一部の子供たちだけになってしまいましたが見れて良かったですねチョキチョキチョキ

 

私事ですが開会式のチケット当選はしませんでしたが楽しみにしてました。

キラキラキラキラキラキラ東京2020キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

自宅でテレビを見てました目目目目

 

連休も明け今日から仕事ほっこり

暑いですチーン

(言っても仕方がないのですが・・)

 

今朝

変わった生き物を発見致しました。ポーンポーンポーン

 

家の外壁に枝がついてると思い近寄ってみるとびっくりびっくりびっくり

え!

これ?

昆虫?

手・足・頭・手?

30分後又・・・・・・行って見ると・・・・

頭が?口か?

わからないが・・・2本になってた・・・ポーンポーンポーンポーン

いや・・・・これは枝ではなかった・・・・

 

・・・・・とお話しでした・・・・

ナナフシと言う虫でしょう・・・?か

調べた結果ですが・・・

 

 

ありがとうございました。

<m(__)m>