おはようございます😃


この間、家族で訳あって富山へ行ってきました口笛


私、若い頃🚌バスガイドしていて(まぁ、今もたまーに自分家のバスに乗りますが)色々旅をしました。


その中でも富山県は好きな県に入るところで、夫婦喧嘩をした時には、1人車を飛ばして行った事もある程です。


何度来てもいいなぁ。富山県飛び出すハート


ついこの間まで世界で一番美しいと言われていたスターバックス☕️は富山県にあったとはねおねがい




行った日は、雨でこんな感じでしたが、とにかくお客様が多くてえーん外まで並んでやっと入れましたよ。



それから、富山市ガラス美術館!素晴らしい👍

これ、全てガラスですよ!




ガラス美術館のとなりには、これまた素敵な図書館が併設されていてラブ


また来たいと思った1泊2日の富山旅行でした!